Tweets for Today


  • 01:01 シリコンバレー と聞くと おっぱいバレー を思い出す。見たことないけど。 RT @sfyoshi: Smuleの連中いい仕事するね。カラオケのスタイルもシリコンバレーから変わるなー。bit.ly/bXYxuo #
  • 01:10 いいね RT @kazumissimi: 同感。なんか燃えてくるw RT @vovm: なんかワクワクする。RT @kazumissimi: すげー・・・こうなっちゃうんだろうね、近い将来。 www.youtube.com/watch?v=HvA9lA7_5FE #
  • 01:14 ラリー・・・ とりあえずお前はサスペンダーを外せ RT @tosai: 米CNN名物司会者ラリー・キング氏、8度目の離婚へ 国際ニュース : AFPBB News [del.icio.us] goo.gl/fb/fCC1P #
  • 01:52 あ、集英社本気だ。。 イタチごっこだけど - rawmangaland.blogspot.com/ #
  • 10:37 昨日アメリカ延長の話が出たのだけれども…、取りあえずやんわり断りました。やっぱ働くなら東京でしょう。その影響か、今朝は帰国して働き始める夢を見ながら目覚めました。眠い。 #
  • 10:37 週末に予定がないと木曜の夜に限界まで夜更かししてしまうな。このエネルギーを使い切らないといけないというか、全回復はさせないという習慣はよろしくないな・・ #
  • 11:15 @coopy_jazzmode 冬が来る前には帰りますよー #
  • 11:28 @mwitter61 あー、そういえば俺も最初なんか上手くいかなかったような。。あれは確実にfacebookがバカだね。ちゃんと設定されててもたまに読まなかったりするし。 #
  • 12:08 @dj_sashimi 東京も今降ってるみたいですねー DCは暖かい日が続いてますが(^^ #
  • 12:10 @dj_sashimi ・・はい。11月かな、多分。テキトーに旅してから笑  #
  • 12:16 @coopy_jazzmode twitpic.com/1g0xyn - 足、曲がり過ぎじゃね? #
Automatically shipped by LoudTwitter