Tweets for Today


  • 08:56 弟の誕生日にメール送ったんだけど、何も返事がなかった。。 何故あんな冷たい子に育ってしまったんだろう・・ #
  • 08:58 てか今、日本の知り合いと全くメールをしていない。。 誰か・・ #
  • 09:57 ツールバー場所取り過ぎだし・・探せんし・・ 先ずはよく使う機能全部ショートカットボタン作った RT @SALLY_talk: 同意!むしろ使い勝手悪いっ! QT: @yosuke_kam: Excel2007に全く慣れない件について。 #
  • 10:03 てか2007以前から自分ツールバー作ってたから、自分以外のPCのExcel使うだけでもうストレス・・・ #
  • 10:04 「値の貼付けボタン」 とか必須じゃないかなー #
  • 10:14 @figarokanako ぐはっ シズル感たまんないっすね。特に今の俺には・・ てか青汁て・・ #
  • 10:21 受信メールをありえんくらいのフォルダに分けてる奴の気が知れん #
  • 10:27 ぽっぽ帰ったか #
  • 11:25 @figarokanako 確かにw まさかの性欲よりラーメン欲。 性欲もくすぐってますが、あのシズル感には勝てないなー。w 大つけ麺博は器がイケてないね。。海原雄山キレるよ。 #
  • 12:56 @figarokanako ワロタww かなーり想像力をかき立てられたよ。 good twt!  …さて、気を取り直して(鎮めて)午後の仕事に取りかかろう・・ #
  • 14:27 …。効率的ですか? RT @dj_sashimi: フォルダ80近くあります! RT @juske 受信メールをありえんくらいのフォルダに分けてる奴の気が知れん #
  • 14:37 お、今日 Tax Day か #
  • 14:38 Tax Day Freebies 2010 - www.bargainist.com/deals/2010/04/tax-day-freebies-2010/ #
  • 14:42 ということで、フリーコーヒーをゲットしにスタバ行こう。なう #
  • 14:49 そして後でsubway。 MaggieMoo's の ice cream pizza も気になりますね。…せこすw #
  • 15:56 笑 てか80は凄い。。 RT @dj_sashimi: ただの自己満足で終わっとります。RT @juske …。効率的ですか? RT @dj_sashimi: フォルダ80近くあります! RT @juske 受信メールをありえんくらいのフォルダに分けてる奴の気が知れん #
  • 22:53 Twitterのパスワードが強制リセットされた・・。 どういう条件で発動されたのかな。 #
  • 23:10 花瓶がなければ尿瓶を使えばいいじゃない RT @kalibora: 花を入れる花瓶もないし #
  • 23:26 @mkimura61 …何が??  てか久々にtwitterに戻ってきましたねー #
  • 23:27 @Amychandesu お大事にー (風邪twtは拾うようにしてます笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter