Tweets for Today


  • 09:21 @figarokanako はーい、帰りますよー 誕生日前にはw もうカウントダウンしてます #
  • 09:35 @Amychandesu お、お大事に・・ again #
  • 22:53 Dim Sum = 点心! twitpic.com/1gfykj #
  • 22:57 てことで、チャイニーズ友と 「点心」 食してきました。 一緒に連れてったKoreanは料理を眺めて 「どれが点心なの?」 というワケ分からん質問をしてましたが・・・ 「これだよっ このスタイルが点心だよ!」 #
  • 22:59 相変わらずいいキャラクターしてる。 シュウマイを知らないとか・・ 「お前はホントにKoreanなのか?」 という質問攻めにあってたw #
  • 23:07 飲茶のお茶なし = 点心 という理解でいいのかな。 お茶あったけど。 #
  • 23:25 香港人にマンダリンとカントニーズの違いを聞いたんだけど、「トーン」の説明が超ウケた。歌ってんのか、と。てか全然区別できねぇ。。 #
  • 23:32 取りあえず中国語はハンパなく難しいという事がわかった。。あれは無理だ・・ 英語の発音が難しいとか言ってるレベルじゃな・・ #
  • 23:53 その後ひさーーーしぶりに日本人女性に会った。仕事以外で会うのはいつぶりだよっていう・・ いやーよかったよかった。しかも美人。(人妻だけど…) #
  • 23:54 何故か ふりかけ と ネクタイ を貰った笑 #
  • 00:01 ケネディ・センター。この建物は中々かっこいい。 twitpic.com/1ggl29 #
Automatically shipped by LoudTwitter