Tweets for Today


  • 02:01 @figarokanako figaroは意味の無い嘘をつくタイプですね。 #
  • 09:51 目覚まし1時間間違えた。。 #
  • 09:58 ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」に騒然。 www.narinari.com/Nd/20100413379.html #
  • 23:16 twitpic.com/1eqrmf - SAKURA MATSURI #
  • 23:23 今日もDCは凄い人手だった。そして快晴! また焼けた。。イタイ。。 - twitpic.com/1eqsz5 #
  • 23:28 漫画&アニメコスプレが結構いたなー。 海外からの日本のイメージもそういう風になってきてるんだね。確実におかしな方向に向かっている・・ #
  • 23:30 そーいや、やたらセクシーなナルトがいた。 ”おいろけの術” みたいな奴。 #
  • 23:40 このやらしそーな目!w  - twitpic.com/1eqzbs #
  • 00:02 RT @hanapuepue: 東ティモール、主権回復前は「軍隊をもたない国」を目指していたはずが、「ふつう」の国になりましたね。イ国軍からの留学生と仲良しになったりするのかな。RT @mariko_mugitani: 日本の防衛大学校に、東ティモールの留学生4人が入学したと #
  • 00:03 どう行けばいいのだろうか・・ RT @capplication: いい男はトイレの行き方から違う。今日のカクテルおいしかった@代官山 お休みなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter