Tweets for Today


  • 00:51 エビが無い方が変態かなと RT @kazumissimi: けど・・・ RT @juske: エビも凄いけど… RT @kazumissimi: マジ白エビだよね・・ RT @mariraf: まさかのエビが?! RT @ bit.ly/aubtgs #
  • 00:55 今日の会話で友人が 「うぉっマヂで!? それ今月1番驚いたわ」 ってセリフを吐いたんですけど… まだ1週間ですから、4月。 敢えてツッコミませんでした。 #
  • 00:59 旅で行ってみたいと思う場所は、住みたくない場所。 #
  • 06:50 たちあがれ俺 #
  • 13:01 こんなものが。。流石足立区。  『北鹿浜公園モスキート音』 - bit.ly/Deerquito #
  • 14:06 でーん でーん やる気がでーーん #
  • 14:11 ぐーい ぐーい エグーイ #
  • 14:13 一時期スペ語にやたら興味があったんだけど、今はちょっと中国語勉強してみたい。 #
  • 14:40 そーいやもうすぐ来日だっけ RT @LiveNationDC: Come to "Lady Gaga" Tuesday, September 7 from 8:00 pm to 11:00 pm bit.ly/a9hwX8 #
  • 15:13 色んな人によく東京の人口を聞かれるけど、最近は「都」じゃなくて「圏」 の数字を答えるようにしてる RT @hatebu: 2025年、世界最大の都市は東京。しかも、ダントツ。bit.ly/9R7ueA #
  • 15:36 出身を聞かれたら日本だけじゃなくて東京まで言う。そのうちTokyoブランドがJapanブランドを抜くのではないかと。そして地方都市の衰退ぶりヤバす。 #
  • 23:10 打ちっぱなし童貞 卒業しました。 twitpic.com/1efzuc #
  • 23:14 という事で、アメリカゴルフ打ちっぱなしデビューしましたが、日本のソレとは随分違い、柵も何もない大自然に日が暮れるまでひたすら打ちっ放してきました。爽快です。ってそんな飛ばないけど。。 #
  • 23:18 ていうか、実はゴルフ自体初めて。。「ライジングインパクト」は実家に全巻揃っているのに、まさかこんなに難しいとは・・ バッティングセンターとは根本的に違うな・・ 動体視力とか筋力はさほど必要なくて、なんというか数学だ。 #
  • 23:36 最後は韓国焼肉で締めた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter