Tweets for Today


  • 00:48 あー顔が痛いし、胸がV字に焼けてるし・・ 今日寒かったからな、、昨日までの夏から一気に気温半分位になり・・ 意識的に日向にいたのが原因だな。。 #
  • 00:54 (cont) tl.gd/qncs6 #
  • 09:58 「グッナイ」 ってタイプしようとすると絶対間違える。 ’促音+な行’ を意識せずに打てたら凄いと思う。 #
  • 10:05 書かなくてもわかるじゃろ。 てか書いても誰も読まない RT @kazaken: 「混ぜるな危険」のたぐいって理由書いて欲しいよね。 #
  • 10:08 @kazaken ゃ とか ぁ とかも含まれちゃうじゃん #
  • 21:35 クルージングしてきました。昼間の超安プランで。最近知り合ったKorean(♂)と。。今日も焼けたー  - twitpic.com/1ezumj #
  • 22:20 で、そのKoreanの「俺は麻美ゆまが大好きだ」 発言がしつこかった、と。。 #
  • 22:22 なるほど・・  ” 若者の○○離れとよく耳にするが、当時群がってたのは今のジジババ共だ! 今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいないな!” #
Automatically shipped by LoudTwitter