Tweets for Today


  • 00:11 @figarokanako はよー。姉妹ってそういう話しないんだっけ? あ、ごめん、「バクマン」って漫画のネタでした。普通に通じる前提で話してたわ・・ 知ってても我ながら解りづらいフリでしたね。反省。。 さらに徐々に解りづらくなってく傾向があるようなので気をつけますw 初心回帰 #
  • 08:33 眠すぎる。。寝起きは凄いよかったんだけど・・ てか何故こんな眠いのに目覚まし前に起きた、俺。修行僧かっ #
  • 08:58 フォロワー77人。「躯」気分(幽遊白書の…) RT @kiribansan: @juske Your 77th follower is @gadgetcravecom. #
  • 09:54 ちょw オバマ(@BarackObama) にフォローされた #
  • 12:20 昨日からやたらお腹が空いてしょうがない。どうした俺の体・・ #
  • 12:24 Googleやんちゃ #
  • 12:45 しょうがないよな。。 RT @twitter_name 『きのこの山』がついに敗北宣言! CMで『たけのこの里』の美味しさを認める|デジタルマガジン bit.ly/bEaToa #
  • 13:47 Lモードも3/31でサービス終了したのか #
  • 16:53 @figarokanako 理想ですね #
  • 23:24 恐ろしい気温差だ・・ また夏になった。 そして街中でイチャついてる奴らがいっぱい・・ 何だコレ #
  • 23:57 全く理由が解らないのだけど、何か気持ち悪いくらい眠い。。そしてこの疲労感・・ 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter