Tweets for Today


  • 09:47 @figarokanako クリスピー感が? それともガッツリチョコの部分? でも確かにそう言われると、昔よりはランク上がってる気がするなぁ。持ちやすいしね。w #
  • 10:15 @figarokanako モーニンッ!昨夜は今年1番早く寝たかも。普段より1,2時間多く寝ただけなのに凄い回復した!超スッキリ。 てかこれが通常状態なんだろうけど。なんていうか、頭痛が治まった時の気持ち良さ感と似てる。w マイナスになって解る0の状態の素晴らしさ。 #
  • 10:28 @kazaken 「あ、すんません、このデジカメ・・」「ん?何処で盗んできたんだね」 「盗ってねーよ!」 「自首じゃねーよ!」(名前忘れた女芸人風)みたいな? #
  • 11:02 RT @OhJustLikeMe: I just knew that I can open google by typing 'gewgle.com' #
  • 11:06 @coopy_jazzmode 遊び過ぎじゃね? #
  • 12:28 @figarokanako ホントそう、睡眠大事。相当記憶力落ちてると思う・・。現代病ですな。 そしてこういうのが最悪w → jigokuno.com/?cid=38 #
  • 12:34 @coopy_jazzmode またまたー 鬼畜すぐる #
  • 16:05 @figarokanako わかる すぐ風邪ひく・・。 相当ざいうーですよね。Twitterなら許されるけど、生会話だったら無視するな。w てかアイコン変わってる!? #
  • 22:27 こんな娘いねーよ。パラメータの相性が合わない。「読書好き」「キャバクラ」「池袋」・・どれか2つならOK。3つは揃わない。絶対にだ。 RT @hatebu 読書家向けキャバクラ「檸檬」体験記 bit.ly/d1GK4B #
  • 22:31 @figarokanako あ、自分で撮ったんだ。いいね。 また土曜出勤ですか、がんばって。俺も明日(土曜)は普段より早起き・・・ はぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter