Tweets for Today


  • 00:29 今年は桜まつりガッツリ楽しもうと思う ・・既にオープンデー逃してるけど。。 #
  • 00:33 後週末2回。 クルージングしたいなー  ・・既に予約が一杯だけど。。 #
  • 00:46 今頃、孫LIVE2011とかって新卒採用学生向けの講演見てるんだけど、キャツが16歳の時渡米した話…アメリカ超すげーって思ったって熱く語ってるけど、今の学生にはピンとこないだろうなぁ。 bit.ly/Page2011 #
  • 00:52 @figarokanako ちは。確かに怒涛Replyでしたね。寝てる間に。w てか、ぷにラーとか今思いついたでしょ?w スゴイ言葉だ。。 #
  • 01:01 是非満員の花見で!てか日本のピザ高過ぎ!>@coopy_jazzmode: なにこれやりたい! >@lbqcom 本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで実際に公園で注文してみたら… labaq.com/archives/51425104.html #
  • 01:20 りんごパンマンです RT @555hamako: iphoneの裏についてるリンゴのマークの意味はなんですか? かじってあるからアダムとイブが関係してますか? #
  • 01:23 @coopy_jazzmode 俺は川では泳がん。てか、政府(ポリ)が介入してきそうな事は今は避けたい。。 #
  • 01:35 こういうのたまに見かけるんで、結構皆知ってるんじゃないか?てか今回は特に常識が多いと思う RT @hatebu: 10人いたら9人くらいは勘違いしてそうな事 (79 users) bit.ly/9LWXHX #
  • 08:58 @Amychandesu 大丈夫…? 周り誰もいないのはむしろいいと思うけど。 #
  • 10:05 うん、がんばってるがんばってる。 RT @MobileCrunch: Jailbreak fix for iTunes 9.1 on Windows already on the way - is.gd/b7kRb #
  • 10:09 ムゴイ… RT @TechCrunch: Facebook's Amusingly Cruel CAPTCHA - tcrn.ch/aWSDXX by @robinwauters #
  • 10:25 お、Amazon配送無料キャンペーン、延長したのか。 この機に何か買おうと思ってたけど、何かどうでもよくなってきた・・ 買いたい時に買うのが一番。 #
  • 10:34 そろそろiPhone アップグレードさせようかなー  #
  • 12:25 年度の終りなのか。 関係な〜い。 #
  • 12:26 @coopy_jazzmode $10出せばどでかいの食えるよ! #
  • 12:48 @figarokanako 深いな。こだわりを感じます。w ってうちらはずっと何を語り合ってるんだっていうね。。という事でこの辺で止めときます。 #
  • 13:06 RT @copy_writter:  LISMO最高! (孫正義/2010)※RTNG #
  • 13:37 このおばあちゃんはいつまでも元気だなぁ。 「米Gooqleから本格的なAntroidケータイが登場」 k-tai.impress.co.jp/docs/uocchi/20100401_358042.html #
  • 13:38 毎年 「あぁ今年も生きてた」 とホッとする。 #
  • 13:39 あ、ちょっと失言でした・・ #
  • 13:49 マジだ!w RT @hironica: 竹下通りにHeySayJump来てる!! #
  • 13:52 いつも控えめな@copy_writter さんが先程からご乱心ですよ。。 #
  • 15:24 @Amychandesu 若いですね。回復も早そう。 #
  • 15:49 @figarokanako おつかれー。ちなみに妹は漫画家と付き合ってたりしないよね? #
  • 16:30 「タント」連載終了しちゃうから・・ - ダイハツ 「タント」 12万台リコール www.47news.jp/CN/201003/CN2010033101001277.html #
  • 23:10 マリンフォード頂上戦争終了。長かった。。山王戦位長かった。。 #
  • 23:22 解りづらい・・ RT @booklogjp: 昨晩何者かによりみなさまの本棚がいたずらされてしまいました。私たちの管理不足でございました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、本日一日をかけて清掃を行わせていただきます。bit.ly/crIzeJ #
  • 23:49 今日は仕事帰りに ナショジオ本部でやってた特別展示『秦始皇帝兵馬俑展』 を見に行ってきた。展示は少なかったけど、解説見ると実際には6000体位あったらしく・・ すごいな。 bit.ly/Heibayo #
Automatically shipped by LoudTwitter