Tweets for Today


  • 12:11 あ、そーいや、PDC停波か・・ #
  • 12:26 @figarokanako ちょww コラw いや、あの・・ 他人のだからいいのであって、自分のだと面白くないと思うよ。。 ぷにぷにしなくなるしなw てか毎日は無理ですww #
  • 12:31 自由過ぎて何処にも行けないってやつですね。 多分伝説の武具を入手するんだと思う(テキトー) RT @figarokanako: ようやく空飛ぶ移動手段が手に入ったのにそこから全く進まなくなってしまった…@ドラクエ#
  • 15:01 お、2年目スタートか #
  • 15:15 世の中アホなヤツいっぱいいるんだな・・  「ラー油だと思い5個買ったら本でした!」 bit.ly/cc3xaV #
  • 15:20 RT @fu4: 宮崎駿ファンかとRT @monyop これはナウいwwww RT @naru_narutan: ついったーで見た写真ネタで、一番吹いたw RT @Delete_All: ナウい歯医者見つけたなう twitpic.com/1bvzgd #
  • 15:44 @figarokanako 頑なにIE6はないでしょ。。 (…Reply多目ですんません。妙に琴線に触れるtwtが多いのでw 流していいんで)  #
Automatically shipped by LoudTwitter