Tweets for Today


  • 01:23 ツーショット隠し撮られてた。 ポージングがSyncしている★w  twitpic.com/1boty3 #
  • 01:25 このコミュはラティーノ多し。トルティーヤとナントカーニャ食べてる。てか真ん中のヤツうけるなw  twitpic.com/1box2y #
  • 01:26 『タコス』 は 複数形! #
  • 01:27 てことで、『タコ』 食いたい #
  • 01:44 連想的に 『イカ』 食べたくなってきた。。 メニューだとSquidじゃなくてカラマリ(Calamary or Calamari)って書いてあるけど、yの方は英語でiの方はイタリア語って認識でいいのかな #
  • 01:45 てことで、『イカリング』食いたい w/ Beer #
  • 01:47 アラビア語圏だと、フライをマクリ(maqli)と言いまして、イカフライは ”カラマリマクリ”、エビフライは”ガンバリマクリ”と言う・・ #
  • 01:51 てゆーか、寝る。ネマクリ。って程寝れないけど。。 #
  • 08:48 ニクの日だけど、今日も魚。(キリッ #
  • 09:01 @Amychandesu ありそうー リーブ21とかと混ざってたりw ・・違うか、英語だしな。 #
  • 09:06 iPhoneは 濁点 が 半濁点 に見えてしょうがないのが定期的にイラッとする。。 #
  • 09:07 これは完全に『ペ』だよな・・ RT @kazumissimi: まぢ? RT @koba: (株)エイペックス倒産です。www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3247.html #
  • 09:11 予想通り4sq. が全く流行らない。というかもうピーク過ぎた気がする。このまま消えてくれると誠に有り難い。 #
  • 09:12 ぶっちゃけ Ust. もいらない。 #
  • 09:35 後、bot・・。botアカウントよりもbotメッセ止め忘れてる人とか・・ 止めてというのもなんなので…仕方なくUnfollowで。。 #
  • 09:37 同じtwt を見るとやたらイラッとするのは何故だろ #
  • 10:56 @figarokanako シャレにならんて。。。 #
  • 10:57 VISA申請が・・ RT @nakameP: えええええええええRT @shinagaki: エクスパック500が3月末でなくなるとか急すぎだろ。でも、買い置きしてあるエクスパック封筒は4月以降でも使えるようで、一安心 #
  • 11:02 @Amychandesu おー すげー。俺もBaskin-Robbinsを先に連想したかった。。笑 別に髪に困ってないのに。。。 #
  • 14:01 @Amychandesu そうそう!Baskin-Robbinsじゃ通じないよね。アメリカ来て知ったものB-Rって名前を(ちなみに来たの1年前)。笑 日本の看板にもでかでかと書いてあったのにね。。まったく目に入らなかった #
  • 18:25 自動車教習所の呼び方:東京「キョーシュー」、名古屋「シャコウ」、富山「ジコウ」、静岡「ジコー」、新潟「シャガク」、沖縄「ジレン」…だとか。ホントかな。 てか沖縄どれ位日本語通じるんだろうか・・w 青森も。 #
  • 18:41 あ、また失礼な発言を・・m(__)m #
  • 19:15 @figarokanako ホント、俺もそう思う。生まれ変わっても大事にしてあげて下さい。w ちなみに俺は生理痛を味わってみたいとは思わないっす。。 #
  • 19:22 2年ちょい前にグアテマラのティカルで撮った動画をYouTubeに上げてたんだけど、その内の一つがやたら再生されてるらしく、「収益受け取りにお申し込み下さい」的なメールがきた。只の失敗クソ動画なのに・・ → youtu.be/7xY4sVRHkyY #
  • 19:25 しかもたったの10秒(実質5秒位)。。 まぁ・・、再生された理由は解ってるんだけどね・・・ いや、ホント、安易なタイトル付けて申し訳ございませんでした。。 #
  • 19:29 …てことで、 Google AdSense 登録しました。。 #
  • 19:36 @kazaken ホントにひどいだろ? #
  • 19:53 RT @cnnbrk: Death toll in Moscow subway attack reaches 38, Russian government says. on.cnn.com/c1uRkT #
  • 19:59 気付かんかった RT @cnnbrk: Subway security in NY, DC, boosted after Moscow bombing. on.cnn.com/de6xek #
  • 21:36 Paypal… まぁ商用目的以外で使わないからいーけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter