Tweets for Today


  • 01:09 日本の音楽はいつ頃終わったのか RT@marketingnews_j: オリコンシングルチャート、30位の売上が史上初の1600枚台 100位は史上ワースト更新 527枚 bit.ly/dy97aX #
  • 01:45 @coopy_jazzmode あー、そうだ。てか俺もそれで知ったような気がする #
  • 02:04 Past participle を V3 って言ってる人がいた。最初何の事かと… シンガポール人はそう言うらしい。ホントかなぁ。その他の国はどうなんだろ… てか日本語は何て言うんだっけ(汗 #
  • 02:12 文法は論理的だからそれもありかも。数式やマトリックスを覚えるように、効率良く吸収出来るかも知れん・・が、やはり語学にそういう世界を持ち込むのは何か気持ち悪い。。 #
  • 02:16 @figarokanako さらにグアムすかw!? なかなか強者ですねー。それは勝てないわー #
  • 02:18 @coopy_jazzmode 貸して貸してーw #
  • 02:22 眠すぐる・・ 明日の朝が恐い #
  • 06:32 よし、起きるぞー・・ #
  • 08:43 @Amychandesu お〜 ありがとう!英語のレッスンでそういう風に言ってる人がいたんで、ある地域には一般的なのかな、と。英語詳しくないんでわからん。。 調べてみると日本の参考書にもそう表記してるのがあるみたい。 #
  • 08:44 週末になると雨になる不思議。魔の都市DC。 #
  • 08:57 人がゴミのようだ… まさに。 RT @yukinko324: すごい人ですね(・_・;RT @freewings_jp: (cont) tl.gd/kldmv #
  • 09:36 @Amychandesu SVOみたいなやつか。俺も英語の授業はちゃんと受けてなかったのでわからんが・・w 日本でもV1V2V3とか使って教えてる所あるのかも。でも流石に口語では使わないよなー #
  • 10:12 @coopy_jazzmode うぃ いつでもどうぞー #
  • 10:15 @katooyuka 何ヶ国語操れるんですか!? #
  • 10:38 あ、思い出した。 過去分詞だ。w #
  • 10:40 何かネーミングがイマイチ。。 確定申告と確定拠出年金の次くらいにイマイチ。 #
  • 12:07 何でコレtwitterフォントなの?? → 3 Size Search(スリーサイズサーチ) - threesize.heroku.com/ #
  • 12:52 > @Rio49: 課長に○○ちゃんと呼ばれている新米OL。子供扱いされてるみたいで面白くない彼女は課長にお願いした。 ちゃんを付けるのやめて欲しいのですが。 課長はなら何を付ければいいんだ。さん?くん?と聞いた。 OLはオフィス中に聞こえる声で 「クンにしてください!クンに!」 #
Automatically shipped by LoudTwitter