Tweets for Today


  • 00:18 定時ダッシュで帰って寝ようかと思ってたけど(金曜なのに)、急遽午後のいい時間に外出予定が入りそのまま飲みに行く流れに・・ 1軒飲み終わってもまだ外が明るい。素晴らしい。 #
  • 00:19 そして今日は素晴らしい夕陽が見れた。紫、ピンク、黄色、そしてオレンジがキレイに層になったやつ。ずっと見ていたかった。by 夕陽ハンター #
  • 00:25 けど、あっという間に消えてしまったので、代わりにポールダンス見に行った件。 #
  • 00:26 そしたらダンサーが3m位登っててビックリした件。 #
  • 00:28 アメリカ万歳。 少し好きになった。w #
  • 01:16 今日の寒さは何なんだ・・ 何故またマイナスにー #
  • 02:06 奥の部屋に行くプランは$60からあるみたいです・・ #
  • 02:09 @dj_sashimi 東海岸全域に気温落ちてるのかな・・ DCは明日は多少暖かくなるみたい #
  • 02:11 そういえば今日、横断歩道の真ん前で腹筋してる人がいた。ホント意味がわかんない。この寒い中。。 #
  • 02:13 てかダメだ、もう眠さの限界だ・・ 寝る。。たっぷりと。 #
  • 12:54 朝からこんなん・・ 食べきれん  - twitpic.com/1bb1pt #
  • 13:05 そうかっ それであまり野球好きじゃないのかも RT @figarokanako: プロ野球かぁ…子供の頃はこの放送のせいでドラゴンボールが見れなくて悲しい思いをしたなぁ #
  • 14:02 昨日の1軒目。アレキサンドリア旧市街。魚貝が美味しかった。 - twitpic.com/1bbg9p #
  • 14:10 何気に魚が続いてるな。今日は夕方から日本食レストランに行く。シンガポール人の友人のBirthday Party #
  • 22:58 寒い、寒い、寒い、寒い。死ぬー。。 Winter, again #
Automatically shipped by LoudTwitter