Tweets for Today


  • 01:01 シャンクスが外人顔になってる・・ いや、まぁ外人なんだろうけど #
  • 01:11 てか誰かに似てる・・ ダーブラじゃなくて・・・ #
  • 01:44 @figarokanako そうそう!そんなタイトル! アメリカに来る機内で見たんだ、確か。そーいえば話変わるけど、家族会議は行われたのかな…?(妹を交えた。。) #
  • 10:16 RT @kazaken: かき揚げに枝豆を入れるのはもっと普及するべき #
  • 10:16 RT @Rio49: 男は少なくとも一日30分落ち着いて一人で考え込む時間が必要。 女は少なくとも一日30分自分の喋りたいことだけをしゃべる時間が必要。 #
  • 11:26 冨樫先生本気出しちゃいなよ! RT @kx8: 『HUNTER×HUNTER』がまさかの連載13週目突入!さらに歴代最高連載記録達成まであと4週であることが判明! - 2のまとめR bit.ly/d3ARPt #
  • 12:47 ぶっ! RT @hiro_kt: バスの後ろに傘差した人が乗ってる。 j.mp/dbYZkh #
  • 12:57 あ、今日で憧れのTurkishともお別れか。 モチベーション下がるなー #
  • 12:57 いいね RT @aizawaai: 内容・構成・デザインともによくできてる!アニメーションがかわいい|日本の不思議な事実 vimeo.com/9873910 #
  • 14:56 @yukinko324 おめでとう★ 同じくアラサーより(便乗しちゃいました #
  • 15:03 コンタクトレンズの広告にしか見えない。。UQのブランドカラーって青だったっけ。 『UQ 1 Day(ユーキューワンデー)』  - bit.ly/UQ1Day #
  • 22:08 テルマエ・ロマエですねっ 何賞? RT @coopy_jazzmode: 数年前からエッセイ漫画で目を付けていたヤマザキマリが、知らない間に新作漫画書いてて、賞とってた。
    光の速さで購入。
    ローマ帝国の建築家が日本の銭湯にタイムスリップ!なんてカオスw #
Automatically shipped by LoudTwitter