Tweets for Today


  • 00:31 Safari がうけた! RT @himanainu_kawai: わはは!FireFoxうける! ftkst.com/p9281 #
  • 00:36 アップル、グーグル、マイクロソフト クラウド、携帯端末戦争のゆくえ (光文社新書 449) booklog.jp/users/JuSKE/archives/4334035531 #
  • 01:08 今年の忘年会候補にするかな RT @figarokanako: ベラルーシ料理ってうまそう。気になる!
    ぐるなび - ベラルーシの家庭料理 ミンスクの台所 r.gnavi.co.jp/e963600/ #gnavi #
  • 01:15 @SALLY_talk 流行るかなぁ。あんま使いどころがなさそうな気するけど。。ちなみに意味はコギレイなイメージでいいのかな?もしくは ピシッとした人?…すんません、実は解ってないです。。ポジティブな言葉ってのは解るんですが。。 #
  • 01:29 もしかしてWi-Fiの事でしょうか…? RT @arara_nekurai: wifeの仕組みがよくわからない!無線つながってるのに、メールは出来てもサイトが見れない!ついったーも送信出来ない。何のための無線なんでしょうか… #
  • 08:34 @arara_nekurai あ、そんなサービスがあるんですねっ。こちらこそ失礼しました。つい面白くてRTしちゃいました。 #
  • 08:49 家PC&SIMなしiPhoneで使用+ガラケー所持で総通信料1万切るな RT @topitmedia: イー・モバイルソフトバンクのネットワークの両方で利用できます。SB版Pocket WiFi 「C01HW」3月下旬以降に発売 ow.ly/1nGBc #
  • 10:45 @figarokanako その方が忘年会っぽいよね。只、何故か学生時代の友人との忘年会は毎年異国料理屋でやるっていう…変わった慣習がありまして。一昨年がロシアだったのでそれと似てるってのだけが難点なんです。w #
  • 12:31 @figarokanako 絶対誰か作ってると思ってたけど、こういう順位か・・。俺はLv.6 行けますぜ。店によるけど。海外だったら何でも出来る。外でニンジン食べれる。w #
  • 15:57 好きです、倒置法。 #
  • 22:39 @figarokanako Thx! いいね! 雰囲気が。酒も楽しめそうで。 あー次モンゴル行こうかなー(旅) ゲル泊まって星見たい。 #
  • 22:51 @figarokanako ベビーキャロットって言うのかな、小指サイズのヤツなんだけどね。スナック代わりに食べてる人多し。バス待ちながらリンゴとかね。  あーそんなドラマあったな。でも俺はLv.3,4,5が出来ないけど。。イラクは出来そうだし、ちょっと順位おかしい気がするな。 #
  • 23:22 RT @satoko: へーRT @syuu1228: もしかして…全世界でテザれますかこれ…?ヤバくねぇ? ”Kindleテザリングalien.air-nifty.com/blog/2009/10/kindle-51ef.html #
Automatically shipped by LoudTwitter