Tweets for Today


  • 00:26 同僚がたまに難易度の高い質問をしてきて参る。。今日は突然笑顔で、 「文化人になった?」 ・・・と。 (意味: 俺、メガネ変えたんだけど、知的な感じに見えるようになったかな?) …自分の事かよ! #
  • 07:34 @coopy_jazzmodeカリカリって?? #
  • 08:33 @coopy_jazzmode ペットかよ。。 #
  • 09:41 金曜にしてやっと起きれた。遠足の日に起きれるのと近いのかも。今日行けば休める…みたいな。 #
  • 09:42 今日はいい天気だ。清々しい。でも朝から何故か背中がつって・・こう、たまにピキッと・・ 「選手生命に関わるわよ!」 #
  • 11:59 ホント頭おかしいのかと・・ 見たら絶対ひくわー RT @nakameP: 衝撃!!パンティー・ショルダー・ポーチ bit.ly/9WQqkf ちょいオデカケってなんでもちょいつけりゃいいってもんじゃねーだろw #
  • 11:59 これは承認します。 RT @rieota: これ上手い!日本だったらこれ浸透しそうですね、店先よりもウェブで…→8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠!tinyurl.com/yzqq4vy #
  • 14:36 日本は3連休か #
  • 20:48 RT @akirau: Google's fast pipe to Asia almost ready bit.ly/dgxGwj #
Automatically shipped by LoudTwitter