Tweets for Today


  • 00:18 おぉ! 3番の能力はどんなんだったんだろ RT @rap_: ハンター×ハンターネタのアニメgifだけど、ちょっと凄いよ。 ow.ly/1mY4G #
  • 00:59 何か今週は起きれんなー 夏時間のせいかな・・ せっかく朝明るくなってきたのに、また暗くなっちゃうんだもんな・・  #
  • 01:30 ステキな意見。でも使うの勇気いるなぁ〜 RT @dj_sashimi: 「祝女」で、記憶から消したい男の3位は初デートでクーポンを使うヒトだとか。クーポン使う人の方が、みえっぱりより全然いいと思うんだけど。 #
  • 09:00 なるほど。上達過程で短くなってまた戻るのかな。関係代名詞は確かに使ってくれた方が嬉しい、綺麗な文は誠意が… > @Naoyo_Mori: 英語を上手ぶって「You're cool!」とか言わないほうがよい。「It is very nice of you」と言ったほうが感じがよい… #
  • 09:02 @figarokanako うちもそうでした(^^; 社会に出てショックを受ける代表ですよね。 #
  • 09:54 @Naoyo_Mori あ、もちろん短くなるのが上達とは思わなくて、そういうニュアンスではなく段々短くなっていく傾向があるのかなって。確かにおおちゃくなんだろうな。そして最初に仰ってた上手ぶってるてのが真因だと。 #
  • 10:06 @SALLY_talk 音感と文脈的に読み取って貰えると思いますが、一般的ではないですね。。聞いたことないです。 #
  • 10:12 @figarokanako そうか! 機会あったらそう返そう。…って、多分味の事じゃないんだろうなぁ。田舎臭さを感じるんだと。まぁ食べたくない人は食べなければいいっすね。俺は食べる。 #
  • 10:22 @Naoyo_Mori いえいえ、こちらこそ。そうなんですよねー、140文字がね。自分も文章短く直したもんで。。上達って単語使ったのは期間を表したかっただけなんですよ。。その間英語に触れている訳で英語力が上がってる事は確かな筈なんで。 #
  • 11:43 @figarokanako 都会というかヨーロピアン? 発祥はUKだっけ。だから田舎感じゃなくてジャパナイズされた感が許せないんだろうな・・ その他の食べ物は何でもありなのに。。 是非貫き通してっ! #
  • 18:21 知っとる! そんなアピールされても行かないけどねー RT @Starbucks: Our barista's wear green every day. #StPatricksDay #
  • 23:32 Twitter死んでたな・・ ツイ死。 #
  • 23:32 メトロ内 ポロポロいる こんなのが #StPatricksDay - twitpic.com/1997f3 #
  • 23:33 テラス席 アイリッシュパブ 羨ましす #StPatricksDay - twitpic.com/19988q #
  • 23:34 リヤカー? シャムロックを 付けただけ #StPatricksDay - twitpic.com/19983q #
  • 23:35 普段ノーネクだけど気分出す為にグリーンのネクタイして行ったら、同じ事考えてる人結構いっぱいいた。。 #
  • 23:53 If you're out drinking tonight for #StPatricksDay, remember, you can get a free taxi ride home from #SoberRide: bit.ly/aSUdbG #
  • 23:55 $50までTAXI無料とは…やっぱ今日は飲みに行くべきだった。 英語レッスンとか行ってないで。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter