Tweets for Today


  • 08:35 風邪ぽっぽ #
  • 08:40 RT @hapunabeach: Figaroのアカウント発見〜! -> @madameFIGARO_jp 雑誌自体の電子版が出るのを心待ち中です。 #
  • 09:13 これはたまらんな・・ こっちじゃ生卵食べられんからなー。 JuSKE'sたまごかけご飯つくりました [ tinyurl.com/y9g72zm ] #
  • 09:46 本物ww 確かにこうして読み比べてみると違いが(ry RT @figarokanako: 本家というか本物のfigaroさんはつぶやきもなんだかハイソサエティ! -> @madameFIGARO_jp #
  • 10:59 いいね。まるきゅうとかマニアックすねっ。俺はたいぞうが好きだなぁ。てかやばいラーメン病か出てきたどーしよー RT @figarokanako: 確かに調べなおしたら旧ゼットンは西口で、椿は北口だったw失礼!次はマルキュウか俺の空が食べたいなぁ・・ #
  • 13:32 言わんとすることは解りますよ…w RT @figarokanako: 読み比べとかもう本家に失礼なレベルw FIGAROのツイートは大人向け、figaroのツイートはオトナ向けデス= #
  • 14:24 St. Patrick's Day のパレードは結局行きませんでした。曇空の中敢行したみたいだけど体調が思わしくなかったので・・(前日遊び過ぎた) 大したことなさそうだしなぁ。NYのは結構スゴイらしいが。 #
  • 15:30 AT&TからDCエリアの地下鉄20駅で3G使えるようになったってメールがきた。今頃。おそっ。。。てか未だ地下鉄自体が完成してないってのが凄い。。空港まで電車が繋がってないって・・・  #
  • 15:56 偶然、ジョジョ第6部に出てくる「ヨーヨーマッ」の元ネタアーティストを知った。荒木先生・・。 改めて調べてみた → ジョジョの奇妙な音楽 bit.ly/JOJOM #
  • 18:27 @kazaken モフモフ発見したぞっ → @mof_mof_ #
Automatically shipped by LoudTwitter