Tweets for Today


  • 01:00 Spring forward して日本との時差が1時間縮まった…というかより真逆に近づいた。。(-14時間 → -13時間) でも夏時間適用中の方が瞬間的に日本の時間が解っていい。+2するより+1の方が楽っていうすごーーく微妙な差なんですけど・・ そしてAMPM反転。 #
  • 09:46 なるほど。ジョジョハンター×ハンター は好きだけど、ワンピース を面白く感じなかったのはこれが原因か・・ RT @hatebu: 冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」 bit.ly/ddy7b5 #
  • 09:54 逆だと思う。「直感でわかる数学」は確かに面白かったけどソレはソレ。概念の理解とか何故?って思いを捨てれば微積なんて超簡単だし面白くなる。興味ある人だけ勝手に掘り下げればいい RT @hatebu: なぜ高校生は理系に行かないか bit.ly/atr8IW #
  • 09:56 @figarokanako いや、別の彼氏が出来たでしょう。 #
  • 12:51 わかります。てか練習するとかどんだけかしこいんだと。  - 「アヒル口」がもてる時代 bit.ly/AhiruM #
  • 13:55 池袋のラーメン屋は食べ尽くしたと自負してたけど、バッソドリルマン知らねぇ!…と思いきやゼットンのことか。あれ西口じゃね? RT @figarokanako: 池袋東口のラーメンベスト5を当てる企画か・・大勝軒は外せないとして、、個人的には「椿」と「バッソドリルマン」が好き #
  • 16:18 @shokonyazilla Best Wishes on Your BirTHday!! #
  • 23:43 そうなのか。俺乗ったの普通だったが…。でもティカルは今まで行った中で1,2を争う位良かった RT @akirau: 世界のバスがグアテマラのバスのように色とりどりだったら、その日の通勤もハッピーになると思う(ティカルのおもちゃ屋さんにて) bit.ly/d0LlJd #
Automatically shipped by LoudTwitter