Tweets for Today


  • 00:12 う、寝る直前にチョコミントアイスとチョコパイを食べた事を後悔。ちょい苦しい。。何故俺はこんなことを・・ #
  • 00:44mixiってるね。」とかなんとか、最近サービス名の動詞化が流行りなのか、そんな中 「それ、pick してみない?」ってもう最初から完全に動詞。すごい。言いやすい動詞があるのはいいと思う。mixi残念。流行りません。 pick.naver.jp #
  • 00:49 'Tweet' を 'つぶやく' というのは何かイヤ… #
  • 18:26 インドカレーは何故いつまでも胃の中で燃え続けるのだろうか? #
  • 18:50 今週からいきなり夏になったかのようだ。日差しが刺さるっ。東京の気温を追い越したようだし。…東京が寒くなったってのもあるようだが。 #
  • 23:04 お、今頃こんな記事が。 東京エリアにも使えるラインあります。そして各社競うんじゃなくて共同でやってるんです RT @umeken: 【うめメモ】「福岡地下鉄ではトンネルの中でも携帯電話が使える」 ITmediaブログ ow.ly/1gcGG 福岡の地下鉄は特別らしい #
  • 23:19 322テラ!? bit.ly/beYntZ 13億人が同時にビデオ会議 RT @nakameP: 米国国会図書館の全蔵書を1分でダウンロード bit.ly/bCCTAG CISCOが言ってた「インターネットが変わるすんごいの出すよ!」ってこれの事かー #
  • 23:27 というか、YOZANが懐かしすぎる・・ RT @fladdict: 「着メロ」の商標を、ギャルゲーメーカーが2550万円で落札。何が起きるんだ!?!? bit.ly/Yozantoka #
  • 23:55 レズビアンだったか。…いや、3組か RT @cnnbrk: First same-sex marriage ceremonies held in District of Columbia. on.cnn.com/aF2Tfa #
Automatically shipped by LoudTwitter