Tweets for Today


  • 09:01 最高じゃん。 俺も食いたい、おかゆ。。 てかまた風邪?? RT @coopy_jazzmode: おかゆを食べながらオスカーをみる。
    この華やかな世界との落差たるやw #
  • 11:16 すげー! よくやるわーw Steve Jobs has a Flash enabled iPad! [photo] - bit.ly/JobsFlash #
  • 21:38 餃子を焼く時に皮がベロンチョってなるのは何がいけないんだろうか? #
  • 22:24 餃子だな、やっぱ。 RT @juske: 餃子を焼く時に皮がベロンチョってなるのは何がいけないんだろうか? #
  • 00:03 ふむ、餃子のせいではなかったか…。 ①は激しく納得だか②の発想はなかったなー ③は… 頑張って貰うしかないw また今度やろ RT @figarokanako: ①油が足りない ②熱し方が足りない ③フライパンの買い換えとき どれかかな〜。 とパスタを食べながら #
Automatically shipped by LoudTwitter