Tweets for Today


  • 00:22 怒ると硬くなるからです RT @aizawaai: なんでスライムの鳴き声はピキーなの? #
  • 00:22 Tax Return やるべきなのかどうか… #
  • 00:30 ポジティブ!w 人気のケータイ『iPhone』と『lPhone』の5つの違い getnews.jp/archives/21606 #
  • 01:35 またまた友人と Chinese Lunar New Year Party に行ってきました。今回はちょっとフォーマル。そして大分時期外れ。。 - twitpic.com/1743wq #
  • 01:37 巨大ケーキ! …比較対象ないので解りづらいかも知れんが100人前位余裕そうです。 - twitpic.com/17441o #
  • 01:42 @figarokanako ミラーがある分簡単!www #
  • 01:57 10年位前に日本に住んでた事があるという人が、「なりゆき」 ってTV番組をよく見てたって話をしてきて・・、最初はそんなんあったけな〜??と思い 「へー知らないわー どんなの?」 って聞いてみたら、どうやら 「あいのり」 の事でした。敢えて訂正しないでおきました。 #
  • 13:00 お、そうなんだ。結婚したのは聞いたが・・ RT @SALLY_talk: うそ!!!サーメル日本人と結婚して日本で暮らしてるの!?!?!?! #
  • 13:24 RT @fukken: さしすせそ:砂糖醤油 醤油 酢醤油 せうゆ ソイソース #
  • 14:25 (( d[-_-]b ))  #
  • 22:23 アレの事か! “the ticketing software that creates oddly shaped letters intended to require human verification” とは何の事か解りますか? bit.ly/CAPTCHA2 #
  • 22:28 CAPTCHAって言うんだ、アレ。 キャプチャって読むけどもちろんCaptureじゃなくてアクロニム。 もう少し読みやすくして欲しいんだけどなー #
Automatically shipped by LoudTwitter