Tweets for Today


  • 00:06 Twitterから生まれたとみせて、実は先に計画発動してたりして・・ よくよく考えるとApple Storeの真似っぽいしなー。 でもホントに全店やったらスゴイわ。 RT @masason: やりましょう。ついでに充電プラグも。4月末迄に。 #
  • 00:49 眠すぎて頭がギューギューする。。重す。 こんな状態でも今朝は目覚ましがセットし忘れてたというのにいつものセット時間で目が覚めた。俺すげーと思った。フラフラだったけど。寝る。 #
  • 14:48 サイバーエージェント流 成長するしかけ booklog.jp/users/JuSKE/archives/4534046790 #
  • 15:00 学生の時よくやってた。朝自転車乗りながらとか・・w 確実に休まってないけど。。 RT @tomute: イルカって片目だけ閉じて脳の半分だけ休ませる事が出来るんだ。それ凄いな。Link: 遊泳休息と半球睡眠 とは - コトバンク bit.ly/dbUxLZ #
  • 15:07 音苦手。てか耳はシャットダウンしてる事が多い。あまりにも目に頼りすぎてる生活 RT @mrkmita わたしがよく行くビルは下から上は「ミ♭ソー♪」、上から下は「ソミ♭ー♪」だけど、どこかのビルで上がっていくエレベーターも「ソミ♭ー♪」ってやつがあって混乱した(音感ホルダー) #
  • 15:15 耳って情報取得としては信頼出来ないんだよなー。電車乗ってる時の駅の確認とか、アナウンス無視して絶対外見て確認しちゃう。あのアナウンスいらないよ、最初から拒絶してるから全然脳に入ってこないし。只のノイズ。目優秀過ぎっ。 #
  • 15:18 視覚障害者の方には不快なTweetでした。申し訳ございません。。 #
  • 15:29 いやー寝すぎたなー 週末の集中睡眠はよくないと思いつつもどうしようもないよなー 永遠の課題だな #
Automatically shipped by LoudTwitter