Tweets for Today


  • 00:09 前にどっかで見た気がするけどRTなう。 diggreddit は同じか・・ 手抜きか? RT @amachang: 英語圏ソーシャルサービスを使ってる人のイメージ図。おもしろいw bit.ly/acxjqJ #
  • 01:19 旅は出発前にその8割が終了している。 #
  • 01:21 後、家に帰るまでが旅。 家に帰ってからも旅。 #
  • 01:23 てことで、また旅したい病が出てます。。どーしよー。 →我慢 #
  • 23:04 くったり帰宅。何か今日はくったりきたなー。そして何故か’疲れた’ という単語は使いたくない気分・・ 別に疲れる事してないからなー 精神的なモノだな #
  • 23:33 @aizawaai 結構前に何かで見た 「今大事なのは仕事 いつも大事なのはお前」 が好きかな。順番が大事みたいです。相反する内容を続けて言う時は後半が主体になる、とかなんとか・・ 使ったことないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter