Tweets for Today


  • 00:27 @figarokanako 男性側の仕方に意識するとって事ですよね。 俺は逆に直前は意識してても最中は忘れてますっ。。w 冷静だけどね。 #
  • 00:57 え、今まで出来なかったんだ。。 RT @idanbo: ソフトバンクモバイルiPhoneから「+」キーの国際電話発信操作が可能に bit.ly/axryW6 #
  • 01:01 てか、 「+」発信 に慣れてると、固定電話から国際かけようとする時やり方解らなくて焦る。てか焦った。。 「010」 とか知らんわ。 #
  • 01:03 ここ暫く Twittermixiボイス の連携が切れてる理由が解りました。 mixi の登録e-mailアドレス変えたんだった。。。 という事で、復活です☆ #
  • 01:08 復活ついでに サービス変えて、今度は ”tweet2mixi” ってのにしました。同期は毎分。mixiボイスからの受信も出来る。  ”Twitter2mixi” は1時間に1回な上になんか不安定だったしなー。 まぁどうでもいいんだけどねー。 #
  • 01:09 ”HootSuite” 激重。。 #
  • 01:40 どうも昼寝は背徳感というか怠惰感があってキライなのだが、やはりうまく取り入れた方がいいんだよな。といっても平日はムリだしなー 土日だけシエスタ−になるかっ  bit.ly/hirune - 昼寝をすると本当に記憶力がアップするという実験結果 #
  • 02:07 俺も最初はそれでした。でも時間かかるんだよねーそれだと。そして池袋は別に混乱せんよ・・ 強いて言うなら北口にちょい戸惑う RT @coopy_jazzmode: @juske 私は西部劇=ウェスタンで覚えたよ!池袋の西武は東口で混乱するよね、、、 #
  • 07:31 @figarokanako あ、やっぱそっちでしたかw そうか、そりゃ女性側にもそういうのあるよな・・ 男性は単純だから簡単だと思うけど。意識せずともww #
  • 11:10 最近たまにTL上に ’Twitter社内勉強会’した とかなんとかっての見かけるけど、どんな内容なんだろ。Businessでどう使うか?みたいなんかな。本当に基本的な使い方とかやってたらうけるな。 #
  • 12:54 RT @postmetro: #Amtrak announces free wi-fi for D.C. to Boston #Acela trains: bit.ly/aZcG6D #
  • 22:24 @coopy_jazzmode 有料!!? う◯こだな。。 そして次はUst勉強会か・・ 働けって #
  • 22:53 ヴァージン・モバイル、ポストペイケータイ終了。 まぁ、ヴァージンなんてプリペ端末しか使わねーよ。 てか見たことないわ、ヴァージンでポストペイって・・ RT @MobileCrunch: Virgin Mobile USA To Kill Their Postpaid... #
  • 22:54 ほっほほっほー RT @satoko: ほっほーRT @takuma104: ほほー RT @sbm2tw: 【速報】Twitter社が全ツイートにアクセスできるAPIベンチャーに開放!その真意を探る: bit.ly/arrDHC #
  • 23:03 Twitterが蓄積してる全ツイートデータを ’Firehose’って言うのね。 最初コレ読んでFirehose辞書で調べちゃったよ。。あほ。 tcrn.ch/bfpcyW - Twitter Turns On The Firehose For Realtime… #
  • 23:53 カネか。 RT @copy_writter:  やっぱり、金だヨナ。  (AERA/2010) #
  • 00:04 美容院行った事について触れてくれないのって男でもやっぱさみしいね。。言及してくれたの野郎2人って・・ 日本に帰りたくなりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter