Tweets for Today


  • 02:01 さて、寝るか。 早起きして昼寝、結構いいかも。1日が長く感じる。 #
  • 15:16 寝すぎた・・ #
  • 19:53 中々面白かった。 Perfectでした! RT @call_cc: 色相試験って難しい。じーっと画面を見つめていると何が何だか判らなくなってくる…… bit.ly/chOOJz #
  • 19:55 3分の1 終了か。 #
  • 22:59 ハンバーク終わりましたね。 長かったようであっという間でした。  #olympics #gorin #
  • 23:08 本番は2割か・・まぁ、そんなもんでしょう笑 RT @hatebu: 加藤鷹が説く幸せなセックスをする方法 - bit.ly/bYph1G #
  • 23:56 今気付いたけど、完全に東と西を間違えてるな。。ドイヒーなのは西です。。俺は東。。 RT @juske: 東海岸のオリンピック中継はドイヒーみたい。。よかった西で。 #olympics #gorin #
  • 00:00 てか東と西がよく分からなくなった。。West, East なら間違えんのだか・・ 昔は逆に West, East 苦労したけど。。 #
  • 00:01 West, East の覚え方は、 "We" 。 #
  • 00:04 で、これ覚えると、釤東西釤 って言葉で東と西を間違える、と。何で右から左やねん! #
  • 00:05 さらに、釤南北釤 に至っては、下から上。。なめてんのか! #
Automatically shipped by LoudTwitter