Tweets for Today


  • 00:11 @coopy_jazzmode インターネット企業名乗りながらそんなトーシロ的な事を・・ てかアレか、羽毛ぶとんの集団販売みたいなもんか、iPhone売る為の・・ #
  • 09:07 .@juskeさんの今年一年を表す漢字は炒です。 king-soukutu.com/twit/?n=kanji  ’妙(みょう)’かと思ったら、’チャオ’! ランチは焼きそばにするか #
  • 09:09 RT @ui_nyan: 「歌詞をつぶやいてもJASRACが来るってよ!」「マジかよ・・・ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・」 (コンコン) 『JASRACの者ですが・・・』 #
  • 12:14 ヘ◯タイ・・w まぁ、でも、たまにやりたくなるなー RT @dankogai: sexと同じ。やればわかる ow.ly/1daSx >@hizumiorz: @dankogai ブログに書いてあったのですsexよりいいとかww #
  • 13:27 冨樫先生がいつDQ休暇をとるのか気が気でないです RT @sino6: ハンターハンターには、普通の倫理観では捉えきれない極限的な状況が与えられて、登場人物がそれを乗り越える為に、悪の世界に足を突っ込むかどうか葛藤する、いわば背徳の緊張感があってすごいな。ちなみにここで言う悪とは #
  • 13:33 @coopy_jazzmode そーいや、汐留地下の本屋は何になったの? #
  • 13:36 @figarokanako どうも★ そちらもだんじみたいな事言って・・・かっこいいじゃないかw #
  • 21:01 Birthday Pary なう。何故か。 #
  • 21:50 徐々に雨が雪に変わってきた・・ まだ降るか。。 #
  • 23:09 ヤクザだな。。まぁどーでもいいんだけどね、コムキャストとか。  bit.ly/ahocast - Comcast: 'Unlimited Usage' Doesn't Mean 'Unlimited Usage' - #
  • 23:14 世界8週とか・・・w スーパーサイヤ人はよくわからない。。 bit.ly/sekai8 #
  • 23:43 いやぁちょっと違うだろ〜。 まぁ、でも斬新な意見。くそナナピにしては面白かった。 - 今彼が彼女の元彼話をしてほしくない理由 | #nanapi r.nanapi.jp/1634/ #
  • 23:49 なんか最近ソーダ呑むと歯が疼く。 暫く控えよう。 #
  • 23:57 こんなステキなネーミングがあったのか! もう日々実践してますよー。そうかこれでよかったんだー。  > ノーベル賞受賞者も実践! 究極の時間術 「棚上げ・不完全法」 - bit.ly/9B4qOJ #
Automatically shipped by LoudTwitter