Tweets for Today


  • 01:17 やっぱ今日(1日)満月だったんだな 日本は2日になるのかな。 なんか始めて日本より進んだ気がしてウレシイ。 ま、もちろん満月自体は同時に起きてるんですが… #
  • 01:18 ちょっとニュアンス伝わらなそ・・ #
  • 12:56 もしもし どっちーか bit.ly/4GCqCP てか、どーでもいいーっていうか #
  • 21:05 Type P のマウスポインタがたまに怪しげな動きをする。。 動き止めた後、ちょっと上に上がる。。 #
  • 21:06 そういえば、昔コンタクトレンズでも似たような事があったなー 瞬きする度に・・・ イライラするんだよなぁー アレ。 #
  • 21:12 もうコンタクトの感触忘れました。 裸眼サイコー。 ・・最近またミオキニアが頻発するが。。 #
  • 21:12 てか頭重い。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter