Tweets for Today


  • 09:32 あ、やっと FriendFeedFacebook にうまく連携するように・・・ 超どーでもいいけど #
  • 13:00 そういえば学生の頃、湯川専務が降格したおかげで常務より専務がエライんだと知りました。 bit.ly/8t8Tpv #
  • 16:48 サウジアラビアンに 「21,22歳に見える」 と言われた。 ま、そりゃね、エイジアンですから #
  • 16:52 しかもそいつ日本に行ったことあるとか言うから、何処に行ったか聞いたら、 「北京!」 とか抜かしやがった。 ぶっころるよ #
  • 22:39 バタバタしてたら行けなかった。てかチケットないRT @BarackObama: The National Christmas Tree Lighting begins in a few minutes. Watch it at 5pm ET: wh.gov/live #
  • 22:45 今年からネット抽選になったとか・・ ま、取りあえずツリーだけは見に行こう #
  • 22:45 一人で。 #
Automatically shipped by LoudTwitter