Tweets for Today


  • 00:25 FMyLife読んでたら、”Goggle(目を剥く)” を ”Google” に空目した・・・ #
  • 00:28 ・・その矢先、今度は ”Giggle(クスクス笑う)” を ”Google” に空目した・・・。 ダメだな、、今日はもう寝るか。。 #
  • 00:30 あ、日本でよく使う ”ググる” って英語でも似たような感じで普通に”Google” を動詞として使います。 Google it for yourself, F*** ! #
  • 00:32 それにしても単語は無限にあるな・・・ #
  • 00:33 英語の勉強は単語と発音から始まり、そしてこの2つは最後まで続く #
  • 07:27 え、ラピュタってそんなスゴイの・・ 大人になってしまったのか笑 bit.ly/7Fk5f3 #
  • 07:28 Decaf のコーヒー って飲む意味あるのかな・・・ まぁ諸事情あって毎日飲んでるんだけど。。 #
  • 07:31 Root Beer みたいなもんではないかと。 でもRoot Beerをノンアルコールと知らずに最初飲んだ時は普通に酔った気がしたんだよね。。 反射みたいなもんなのかな #
  • 07:32 てことはDecaf も気づかなければ カフェイン効くかも #
  • 12:00 レンジで5分チンしようとしたら、5秒になってて、 「もうかよっ!」 って鮮やかなターンを放ってしまった。。 #
  • 18:54 ふとんiPhoneが日常的になってきたので、そろそろ画面の自動回転を阻止しようと調べたら・・  「SBSettings」 で出来るではないかっ ホントこれ素晴らしすぎる #
  • 23:21 会社によく荷物届けにくる FedEx のやたら陽気な黒人にいちゃんが、暫く顔見ないと思ったら日本に行っていたらしい。 そうか、日本好きなんで愛想よかったのね^^ めずらしい  #
  • 23:27 六本木とか行ったらしいけど・・・、そこはあまり日本味わえないんじゃないんすかね、まぁ居心地はいいだろうけど。 てかあのテンションの高さは見習わんとな。 ヨォーメーン! みたいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter