Tweets for Today


  • 13:03 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! #
  • 13:03 「昨夜から腰にひどい痛みを感じてたと思ったらルームメイトがギックリ腰になっていたんだ」 #
  • 13:03 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
    催眠術だとか呪いだとか… いや、呪いか、コレ?? #
  • 18:32 ほぼ完璧なトライリンガルの人がふと出会った知らない第3言語の単語をGoogle使って第2言語にしてた。あまりにも自然だったけど、よく考えたらすごいな、その第2言語のレベル。 この人もう母国語話す事ないんじゃないか? #
  • 18:40 まぁそれでもネイティブから言わすと微妙に粗があるんだけどね #
  • 18:40 第2言語の習得に終わりはない #
Automatically shipped by LoudTwitter