Sat, Apr 30

  • 23:11  意味あるのかな
  • 23:09  って友達いねぇなー。。笑 知り合いにauが0な件。 
  • 23:06  SB以外とメール出来なくなるけど・・ 悩みどころですな。
  • 23:04  一応ケータイ、メモリも含めて復活しました。 が、反応悪い&しないキーがあって、メール作成困難・・ やっぱり iphone にSIM戻そうかなー
  • 22:36  ということで、今回は日本にいることにしよう
  • 21:07  あー 上がらんなー
  • 20:56  MarketGeek|ネット/IT系企業・時価総額ランキング http://t.co/ZB3kHt5
  • 17:16  I favorited a @YouTube video http://youtu.be/Ny5lpk6oJ-k?a (HD)Drive at night in Tokyo
  • 15:39  一週間前にこんなTwtをしてた。。ナメてると最終的にこういう事になる訳ですよ。。反省。 RT @juske: 酔うとよくケータイ落とすなー・・ なくすんじゃなくて、只落とす・・
  • 12:30  水野敬也みたいなヤツだったな
  • 12:03  @chokomatsuchoko ハイスタって何ですか・・?  [in reply to chokomatsuchoko]
  • 02:21  何このモヤモヤ感・・
  • 01:00  @kazaken R1行ったよ  [in reply to kazaken]
  • 00:42  しかし、GW直前にケータイとキャッシュカードが使えなくなるとは・・ これは旅に出るなということかな。。

Powered by twtr2src