Fri, Apr 29

  • 16:31  ケータイeメールは死んでますので・・ あしからず。
  • 16:22  RT @error403: ただいまの重要性とダライラマ14世似てる、どうしよう
  • 14:15  てか頭にこぶ出来てるし・・泣
  • 14:14  SIMフリー便利
  • 14:12  JB iPhone を使う時がきました。取りあえず通話とSMSは復活です★ アドレス帳はないけども・・
  • 00:25  取りあえずバックアップファイルを探します。最後にしたのいつだっけ。。
  • 00:24  【緊急告知】ケータイ水没しました。。暫くケータイ宛ての電話・メールには応答出来ません。。メモリも恐らく全消去ですのでこちらからかの連絡は出来ないと思います。どーしよ。。

Powered by twtr2src