Tweets for Today


  • 00:08 余計時間かかるわっ - Gmailでの添付ファイルをつける作業をハイパー早くする方法 | @nanapi r.nanapi.jp/1929/ #
  • 00:42 そういえば前の職場に 「シン・ルーチュウ」 ってあだ名の人(女性。。)がいたなぁ・・ ホントどーでもいいけど。 #
  • 08:41 @shokonyazilla 呑まれないように・・ #
  • 10:52 @dj_sashimi 気温何度ですか!? こっち暑くて死にそうなんですけど・・ #
  • 12:11 寝起きにやたら体が重くて起き上がる時幽体離脱するところだった。 ウソだけど。 #
  • 14:26 @yu1i09 …身長は流石にもう伸びな(ry #
  • 16:37 トリコもスプーンは使いませんね #
  • 16:41 ヤバイ、二郎 食べたくなってきた・・ #
  • 16:44 こればっかりはNYでも無理だ・・ どーしよ、作るか? …いや、不可能。。(当たり前 #
  • 17:02 何気にスープは時間かけてるからなぁ。そして二郎フロムスクラッチは麺も気合い入れて打たんと… RT @hapunabeach: 共感。前に好きなラーメン屋さんのスープ作れないか調べたりしたけどレシピが見つからず断念しました。舌を頼りにスクラッチから作る根性も無く… >@juske: #
  • 18:07 いきよった いきよった マヂで30℃ いきよった #
Automatically shipped by LoudTwitter