Tweets for Today


  • 00:04 Metrorail records 2nd highest ridership day on Friday, April 2 - bit.ly/Crowded2 #
  • 00:11 テキトーに肌感で言ったのに当たってました。DCメトロ史上2番目の乗客数を記録! bit.ly/Crowded2 RT @juske: DC史上記録的な観光客数ではないかと… 多分。 - twitpic.com/1d2vrk #
  • 00:19 それでも普段の山手線の利用者数の十分の一以下。 #
  • 00:22 普段の新宿駅の利用者数と同じ位か、DCメトロ全線のトータル利用者数史上2番目の記録が。 #
  • 00:25 そいうや、ここ一年DCにいて、球場の動員数過去最高と、積雪過去最高を体験しました。 #
  • 00:28 大したことないです。 雪は凄かったけど、よくよく考えたら東北と同じ位だし。 #
  • 00:29 あ、十分の一は嘘だ。。。 #
  • 00:32 ふと思い出した・・・ 『世の中には三種類の人間がいる。 数を数えられる奴と数えられない奴だ(キリッ 』 #
  • 07:23 今日は最高気温30℃いくらしい ・・マヂか? #
  • 07:31 @coopy_jazzmode 3の倍数だけあほになる奴かな #
  • 09:25 昔、始めて女性がパスタをスプーンとフォークでくるくるしてるの見た時感動したんだけど、今はどちらかと言うとめんどい。というか見る機会がない。。泣 #
  • 09:26 本場どうこう関係なくフォークだけの方がいいと思うけどなー。 フォークにスプーンってなんか違和感が・・ #
  • 09:26 でも、スプーン使ってるの見るとデートしてる気持ちになっていい。 てことで結局どっちでもいい #
  • 10:16 まぢ今日暑いわ #
  • 10:34 でもオフィス内は寒い。夏寒くて、冬暑い。これ常。 #
  • 12:40 これは・・ 厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦  一行だとイマイチだな #
  • 13:25 ”肉で肉を挟む・・”  これを考えた人は何かやらしい事をしてたに違いない。ベーコンを使ったのは最後の理性と道徳心。 - www.kfc.com/doubledown/ #
  • 13:45 @coopy_jazzmode 是非数えてもらいたいです #
Automatically shipped by LoudTwitter