Tweets for Today


  • 12:04 iPhoneのアドレス帳移行がうまくいかず、今10件くらいしか入れてないんだけど、その為、1件追加しただけでiTunesとの同期時に、「5%以上のアドレスデータが変更されます」 みたいなアラート出る。うるせー! #
  • 17:28 しまった・・ 火傷した #
  • 17:42 イターイ #
  • 17:58 イタイイタイ #
  • 18:30 ローマ字入力の日本語モードの時に、「EXILE」 って打つと、「えぃぇ」 になる。 あながち間違ってはいない  ・・ウソです。すいません。。 #
  • 20:52 彩子「出ないつもり?先輩…」 ゴリ「出ない…」 彩子「そんな!全然腫れてないわよ!」 ゴリ「出ない!」 彩子「やっと掴んだチャンスなのよ!」  ゴリ「いいからアイシングだああっ!!」  くそぉ…どうしてだ…なぜ今! 負けてもいい…水ぶくれにはなりたくないんだ・・!! #
  • 20:54 ・・と、思わず彩子とゴリのセリフが入れ替わっちゃう位、火傷は見かけたいした事なくても痛い。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter