Tweets for Today


  • 00:17 この前仕事でNikkei に行った時に 「日経ビジネス」 を過去1年分位頂きまして、パラパラ読んでるんですが・・・ #
  • 00:21 この記事、どー考えても 「ANAL」 だと思う。 遂に夢の企業の誕生か!?笑 bit.ly/5QkeWr  #
  • 09:53 さて、今日はBlack Friday(感謝祭翌日)。 1年で最大級のセールが行われます! #
  • 09:55 Appleなんかはオンラインでもセールするらしく、ドバイから来たハウスメイト(金持ち)は 「iPod買う!」 と意気込んでます。…ずっと我慢してたらしい。。意外とせこい #
  • 18:07 「UP」 っていう映画が凄くいいってことでDVDまで渡されたので見てみたんだけど・・・ これは 「カールじいさんの空飛ぶ家」 ではないか。まぁ確かに「UP」 じゃ解りづらいよな・・・ #
  • 18:11 誰かのblogに感想書いてあったの見て、邦題だけ知ってました。 あ、後、「今、大事な人と一緒に見たほうがいい」って書いてあったな、確か。 うん、一人で見ちゃったけど。。 #
  • 18:22 この映画に出てくる伝説の滝は、もろ エンジェルフォールですね。そしてアウヤンテプイ。 そういう実際の秘境がモチーフになってるとこも宮崎駿チックですな。 bit.ly/8rzyrS #
  • 19:25 Black Friday は特にセールとか行かず終わりつつあります・・・ #
  • 19:30 TEE FURY(日替わりのTシャツを$9で買えるサイト) でTシャツ衝動買いしたくらい。 イギーにやられた! teefury.com/ #
  • 19:34 米国内は送料$2だしね。円高だからトータル950円位? かなりお得ですね。 ・・ちょっとよく考えるとイギーは着れるかどうか微妙ですが。。。 #
  • 22:48ジー#
Automatically shipped by LoudTwitter