Mon, Oct 29

  • 21:12  「Ericssonには、Ericssonさんが48人います。 EricksonさんやEriksonさんも含めると、エリクソンさんはもっとたくさんいます。」  …ですって。
  • 03:19  全く眠くならん
  • 01:57  clubでOpen Condom StyleじゃなくてGANGNAM STYLEが流れた時の凄い盛り上がってはいるんだけど、どこかそんな感じがしない感覚
  • 01:26  EUは昨日で夏時間終了、今日から通常時間。USは来週から。欧州と米は結構色々違うので迂闊に 欧米 という言葉を使わない方がよい。てか、まだ夏休みとってない。。

Powered by twtr2src