Sun, Oct 14

  • 22:21  Those nights where music is your only best friend.
  • 21:17  @figaro48 そー言われて見れば確かに… 最近マジメ過ぎじゃね?笑  [in reply to figaro48]
  • 20:32  @figaro48 通常運転ww 安心したw  [in reply to figaro48]
  • 20:16  この記事に触発されたのと、近所に天一あるのに気付いたので十数年振りに食べてみた… が、やっぱり俺コレ好きじゃない。。 (@ 天下一品 池尻店) http://t.co/2CbZQAK2
  • 19:53  「すべてのごはんはラーメンとセット販売している。まあそうだよね。ラーメンとごはんはセットだもの。ブラジャーとパンティーくらいセット。」 | 原点に戻って「天下一品」 : http://t.co/N7PAkb08
  • 19:41  Him: "What do you wish for?" Her: "For someone to kiss me in the rain. What's yours?" Him: "That it starts to rain."
  • 18:09  Globe貸切りだった… (@ SUNDAY) http://t.co/C4KO7bW5
  • 17:41  アンジェラ・アキ。 ちがうね
  • 17:40  久々に読書した。これからカフェに籠って勉強する。ナンチャラの秋ってやつですね
  • 13:43  実験はおもしろいね。O&Mはもどかしいだろうけど。
  • 13:43  無線のお仕事で trial and error というのはいい言い訳だなとよく思う。それに比べて固定網は簡単だろうなーと思ってて実際ちょっとかじってみたら簡単だった笑 Fixedと言う位だからホント1か0かの世界で。まぁまた無線屋に戻ってきた訳ですけども。
  • 01:41  ネー ムー 眠

Powered by twtr2src