Mon, Sep 10

  • 19:13  来週月曜が祝日という衝撃!
  • 19:12  チンカチンカに冷えたルービー呑みたい
  • 08:19  爆睡したな
  • 01:11  他3社の700については全く何も聞かんなー。認可後半年だと年末だけど1局もS-inしないとかありそう。てか既存の放送システムが先ずどかないといけないんだっけ・・・
  • 01:10  総務省サイトによると14000局はあるようなので、それが本当なら凄いスピードなんだがなー。確か2/29認可で半年でサービスだから。普通なら建設、ネットワーク設計はおろかHW/SWの検証しててもいい位かと。てかさっさとLTEに移行して欲しい。
  • 01:09  もう一つ収穫だったのはSBがちゃんと900出してる事が解った事だねw 巷でははぐれメタル級の遭遇確率と言われてるけど、田舎ではちゃんと出してました。
  • 00:49  今日は初めて お墓参り というものに行ってきました。 学生時代の友人の。全く情報がなかったので墓石から彼がいなくなった日を知った時はびっくりしました。5年も前だったのか。

Powered by twtr2src