Tue, Jul 24

  • 21:52  それにしても田都め… 朝の通勤時間帯での30分〜1時間の遅れをこの1年で4、5回喰らってる。有楽町線使ってた時は4、5年いて記憶にないレベルなんですけど。忘れてるだけかも知れんが。
  • 15:56  @figaro48 可哀想なスイカ… 。ま、俺はリンゴも梨も許さんけど。  [in reply to figaro48]
  • 14:06  RT @kansmemo: おそらくiPhoneのband VIII(900MHz、いわゆるプラチナバンド)の技適番号はiOS6で電磁的表示されるとは思うけど、それまでのタイムラグをどうするかでソフトバンクモバイル電気通信事業者としての誠意が問われそう。iOS6はまだβ ...
  • 11:24  もちろん次も乗れねーし、急病人とか出るし… まぁつまり何が言いたいかというと、今日はもう働く気はないということだ。
  • 10:38  まさかドア故障で全員降ろされるとは… 後一本早く乗っていれば… 1時間近くロスった… ドア故障だけで… てか何処が故障してるか解らないって言ってたけど。。嘘ALMじゃねーの
  • 10:29  田都線 sucks!

Powered by twtr2src