Mon, Jun 11

  • 21:54  てかApple流石やなー。 |「twitter の新ロゴデザインが美しすぎて調べてみたら、黄金比で構成されてた。」 http://t.co/lLr0kp4O
  • 20:16  イタリアン食べながら中華食べる奴がいるのかって話だよ。店を行き来して。
  • 20:16  RT @nikushoku_bot: 最初イタリアンに電話したんだけど、チャイニーズの方がいいなあって思う時があるじゃない。だけど、チャイニーズの予約とれてから、イタリアンをキャンセルするわよね。その反対の人はいないと思うわ。男だって同じよ。(林真理子「強運な女になる」 ...
  • 16:30  やっぱエローラ行きたいな。石フェチだけに。後、メテオラも。
  • 13:42  ミャンマー仏教徒イスラム教徒が衝突しているのか… http://t.co/b0e0D7B2
  • 10:47  てか、ラオスと上海&昆明の写真もまだUPしてなかったな…。いい写真あるんだけど全然整理出来とらん。。
  • 10:44  台北市内を一望出来る急勾配な山に登りまして、ヒーヒー言いながら頂上の岩に跨がってカメラ構えたら、いきなり体が縦揺れしたので地震かと思いきや自分の足が痙攣してるだけだったというなさけなしんどい思いをして撮ったマジックアワーの写真がコチラです http://t.co/sqAn4Zek

Powered by twtr2src