Thu, May 31

  • 23:45  I favorited a @YouTube video http://t.co/d87SeaQW Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew"
  • 22:57  そろそろ自然に還りたい |これぞ絶景…死ぬまでに行きたい世界30の大自然 http://t.co/vavP4z7m
  • 22:52  I favorited a @YouTube video http://t.co/XT6sqzUd Isaac's Live Lip-Dub Proposal
  • 20:27  同系の考察では昔読んだコレが一番好きだなw |恋の連立方程式、「パートナー探し」の最適化アルゴリズムに関する一考察 http://t.co/9lPwK3Ec
  • 20:23  こういう考察はワクワクするねw |公共の場でパンチラしないギリギリのスカート丈は、「35cm」と数学的に証明 http://t.co/Z9UqprJI
  • 20:12  @kazknk www まぁ、ちょっと大きかったレベルww  [in reply to kazknk]
  • 19:39  ていうか、傘かけだと思ってたコレが実は郵便受けだったというのがショック。オートロックで誰がココに郵便を入れられるのでしょうか。 http://t.co/ebFLDBC0
  • 17:15  マンション管理会社から全戸通知で「美観を損ねる為玄関に傘は置くな、というか、なんちゃら第何条で共用部には何も置いてはいけない事になってますケド」みたいな高圧的な文書が届いた。厳し過ぎるじゃろ。。梅雨が憂鬱… 部屋に傘か…
  • 16:55  めっちゃ便利|iPhoneで英数字が混在しているパスワードを高速で入れる方法 http://t.co/v7kVfPC6
  • 16:36  RT @TakagawaU16: ドコモ、NICTHuaweiもやってるよお RT @eetimes_jp http://t.co/dnrGXhb5
  • 16:29  RT @rocketmaso: ニーソ 前(髪)パツ(ツン) 黒 ゴスロリ 満貫です。
  • 13:54  この前入った焼肉屋で 取りあえず生 を発動させたら、「サイズが 中・大・男前 とありますが…」って返してきたので「え?中と大と…特大ですか?」って聞き返したら、「いえ、男前です」って毅然として言われたので頼んだ男前のビールがこちらです。 http://t.co/JLUvnhjl
  • 12:46  RT @sazae_f: イクラちゃん?ウルトラソーゥル!!!!!「ハーイ!!!!!」
  • 12:46  来週恐るべしだな。てかそれまでに今度こそ体調を全快させる。
  • 01:06  久々に元同僚と飲む事になって、じゃあ 6/4 19:30〜でってメールしたら 「オールですか?」 って返信来たんで、不安になって… 「解ってると思うけど、一応言っとくと月曜だからな」ってメール返したのが今日のハイライト。

Powered by twtr2src