Wed, May 23

  • 23:17  統計は面白いね | 短縮URL「bitly」が提案する、TwitterFacebookTumblrの投稿に最適なタイミングとは? http://t.co/cTNtQE8p
  • 21:01  DropboxflickrGoogle driveは元々整理してきてるのでこのまま運用。Evernoteはこのまま放置。SkyDrive どーしよー…
  • 21:00  BOX がフリーでまさかの50GBも容量あったので写真全部そこに入れてみる。音楽は Google play に全曲アップ、てか iTunesと同期させた。これすげー。後、お気に入りの写真だけ 500px に上げてみたら、即効コメントがガシガシ付いた。500pxすげー。
  • 20:59  定期的にくるデータ整理したい病、今回はPCというよりも最近各種クラウドサービスに散在してきてるやつをやった。てかやってる。
  • 16:44  もちろんNRです
  • 00:13  風邪17日目。今は咳との闘い。。RT @juske: 風邪5日目とか、いいかげんしんどいわー。。バンジーガムみたいな鼻水出るんですけど…?
  • 00:07  何でこんな調子悪いのか解らない

Powered by twtr2src