Wed, Apr 18

  • 21:02  I favorited a @YouTube video http://t.co/oCmuAfit Did You Know 3.0 (Official Video Edition)
  • 16:31  てかいつの間にかこのサービス超使ってる。PCでブラウザ立ち上げて必ず開くの Gmail とこれくらい。次点がFB。
  • 16:29  Read It Later が Pocket に変わってたけど、アプリは更新されんのだな・・
  • 15:17  ハブられSB… |メールサービスにおける事業者間の絵文字の共通化 http://t.co/YEgchUVc
  • 15:10  肉会 http://t.co/fDe5P4qm
  • 12:59  つまり、何処行くか決まってなかったら取り合えずGW最初と最後でウラジオストク往復を予約しておくというHack。
  • 12:58  香港やソウルと同距離にありながら、EUが目と鼻の先にあるモスクワまで国内線$600位でいけちゃう、てか直接EUまで飛んでもよい。日本外はGW関係ないから普通にチケット取れる。
  • 12:57  今になってGW旅気分になってきたので、取れないの承知で色々チケット探して楽しんでるんだけど、直前入手する手段として、とにかく日本を出るのが重要なので先ずマイナー路線で安い(近い)所を買うといいと思った。ウラジオストクかサハリン辺り。

Powered by twtr2src