Thu, Apr 12

  • 23:17  いいなこれ | 狭い家でも大丈夫?! お洒落なインテリア・ステッカー!! http://t.co/vCOy4zf4
  • 16:05  @figaro48 今もでしょw figaroからうどんとったら何が残る…  [in reply to figaro48]
  • 11:43  そんな事より、何かで見た 「重複してそうでしてない言葉」 の方が面白い… ・まんまと飯にありつく ・いわば崖 ・ホモ芸 ・あくまで開くのを待つ ・せめて攻撃しよう ・おおむね巨乳…
  • 11:41  昔それってどうなの?て思った言葉の山だけど、もういいんじゃない、アリで。 | アナウンサーも間違える!? 日本語の落とし穴 http://t.co/XegNppj4
  • 11:10  RT @maikyarian: 「あなたが嘘をついた日」と「あなたの嘘がわかった日」に挟まれた笑い合った日々は、オセロの石のように真っ黒に裏返っていく。

Powered by twtr2src