Mon, Feb 20

  • 22:03  後、ついでにコレも怖かった。マヂで。。 PCで音出して見るとやばす http://t.co/sK44H1xS
  • 22:02  今頃気づいたんだけど、乾燥機にある 「ふんわりキープ」っていう機能、乾燥終了しても中身取り出さないと定期的に暖めるのね。いやー 夜中に急に動き始めたもんだからビックリしたわー
  • 21:39  もうすぐインカ帝国展… 楽しみ http://t.co/RgYVr4ia
  • 16:23  …嘘。解るよ、言わんとするところは。
  • 11:54  「一日だけ幸せでいたいならば、美容院に行け。一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」  よし、美容院行こうっ!
  • 11:51  ここ最近、友人・知人に言われた意外というか意味わからん事ベスト3: 1.「遠距離してるの?」 2.「マジですか!? 一人っ子じゃないんですか?」 3.「最近気配感じないけど大丈夫? 生きてる!?」
  • 11:27  昨日は「北京故宮博物院」 行って中国の芸術に触れ、その後 餃子 食べまくりました。 w/o beer で。 ひたすらにね。
  • 03:48  成増って埼玉じゃないんだ…… “@hatebu: 東京23区内ででとても暮らしやすい“穴場”だと思ったエリア(駅)は?→1位『成増駅http://t.co/VbmLlrA5
  • 02:54  なるほど|「神は葛藤を望む」 http://t.co/ZhQ0qmkG
  • 01:28  同じのありすぎw
  • 01:21  やっぱあるあるネタって面白いな | Top 100 First World Problems: http://t.co/GwkxuU77
  • 01:07  I favorited a @YouTube video from @scootermagruder http://t.co/0CDVDv8a Top 100 First World Problems
  • 00:38  @kazaken そんなんでんよ  [in reply to kazaken]

Powered by twtr2src