Tue, Jan 24

  • 22:49  しかしその勝利の代償は大きかった。ダウン… おやすみ…
  • 22:46  RT @finance_news: インド株(終了):センセックス上昇−中銀が預金準備率を引き下げ http://t.co/g7XbZ0Rc #finance_news
  • 22:43  1時間ちょい並んだんで、寒くて手がかじかんで上手く箸を扱えなかったけど、圧勝だった。大阪冬の陣ばりに圧勝だった。
  • 22:39  戦って、そして勝った。 http://t.co/MbEpDa9l
  • 22:16  I favorited a @YouTube video http://t.co/Ss4QAMxa スラムダンク あれから10日後 (SLAM DUNK 10 DAYS AFTER)
  • 14:25  二郎欲が近くサチりそうなのでオフロードさせるべくエア果たし状を神田神保町店に送り込んだんだけど、昨夜雪と一緒にやってきた風邪的なヤツの侵食っぷりがここにきてパないので、徳川慶喜ばりに尻尾巻いて逃げようか、よしんば行ったとして無事戦えるのか?ということを朝からずっと憂えている火曜日
  • 08:58  RT @ha_chu: ブログを更新しました。『普通なんてあり得ない | AdverTimes(アドタイ)』http://t.co/L5kS35WM
  • 00:49  FBは日本語でうまく略せないのがいけないと思う。中途半端な長さの単語。言いづらい。
  • 00:44  @figaro48 ただいまん! このユルさたまらん^^; FBリアル過ぎた笑  [in reply to figaro48]
  • 00:39  path で一人SNSしてみたんだが、果てしなくつまらんなw その点Twttrは素晴らすぃ。ここんとこFBに浮気してたけどまたこっち戻ってこよ

Powered by twtr2src