Tue, Sep 06

  • 17:01  あ、もう一つ博多の不満が… 東比恵をつい恵比寿って読んじゃうw ちなみにもう東京戻ってます。
  • 16:54  @amychandesu そんな新語がまた・・  [in reply to Amychandesu]
  • 16:01  @satoko ですね! てか久しぶりの絡みですね(^^ 元気ですか?笑  [in reply to satoko]
  • 15:53  ま、あくまで、 「屋内」 の 「無線中継網」 としてだけど。エリアだけで言えば、ケータイの方が全然大きい所いくらでもあるけど、ネットワークは有線だから。将来無線になっていったら面白いな。
  • 15:47  世界最大級とも http://t.co/yk7l7Ht RT @satoko: へー!観光地目指すならWIFIは標準だよねRT @juske: 日本最大級らしい福岡・天神地下街 の屋内無線中継網「てんちかWi-Fihttp://t.co/hXB8xk4
  • 15:36  福岡はケータイもメトロ駅間の不感地対策してたり頑張ってるけど、いかんせん路線システムがいけてない。天神と天神南間徒歩とか意味わからん。線路で繋いでくれ。地下街とかいらないから!後、初乗り高い。TAXI乗っちゃうよ。
  • 15:34  ちなみに九州大ベンチャーが手掛けたらしい。最大11ホップのメッシュ型無線LANとか。スループット落ちそうだけど… 測ってみりゃよかった。
  • 15:34  歩いててちょい気になった日本最大級らしい福岡・天神地下街 の屋内無線中継網「てんちかWi-Fihttp://t.co/hXB8xk4

Powered by twtr2src