Tue, Jul 26

  • 19:30  あ、いかんいかんっ、変な妄想が・・・。 さ、仕事、仕事っ。
  • 19:29  ビーる? そして、グリる?
  • 12:35  RT @eigotan: 英作文で、固有名詞にtheをつけるかつけないか、もう迷わなくていいわ!! 頭文字が「こえはがみがみ(声はガミガミ)」……公園、駅、橋、街路、湖、学校、港(空港)。これらは、一般的に固有名詞にtheが要らないの。かなり役立つわよ♪
  • 12:14  なぜ?日本が最下位の調査・統計まとめ - http://t.co/cZSZdxz  納得の顔ぶれ
  • 11:28  スラングの "It's the bomb" と "It's a bomb" は意味が真逆で英語ムズーって思ったら、日本語俗語の 「おしゃんてぃ」 は使用する対象が同性か異性かで意味が違うみたいですよ、と。さらにゲイが使うとまたニュアンスが違うんですって。奥さん。(anan談)

Powered by twtr2src